月利15%!少額で始める投資(主にFX)の話

私、ただのとーしかが贈る、少額投資のブログです。

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」

どうも、ただのとーしかです。

 

僕のことを知ってほしいなという思いが半分、

はてなブログの『お題スロット』なるサービスを使ってみたいのが半分。

そんな感じで、この記事を書いていきます。

 

今日のおやつは、ローソンで売ってたチョコレートバーとコーヒーでした。

f:id:tada_no_toushika:20190523230906p:plain

私、とーしかは、

家で自分でドリップするくらいにはコーヒー好きで、

チョコレート系のお菓子には目がないです。

 

幾分か暑くなってきましたので、アイスが欲しくなる時期ですね。

お腹壊さないように気をつけましょう。

 

 

※※※投資は自己責任です。内容をよく理解してから取り組みましょう。※※※

※※※当ブログでは、読者の方が被った損失について責任を負いかねます。※※※